主婦トラベラーyuiの世界旅日記

主婦トラベラーyuiの世界旅日記

主婦トラベラーのyuiです。旅行が好き。食べることが好き。世界遺産が好き。より安く、より楽しい旅の情報をお届けします。

はじめまして!yuiです^^

f:id:brooky_yui:20190531171142j:plain

 

こんにちは。
今日からブログを始めることにしました。

まずは自己紹介から。

現在、北海道札幌市在住の「主婦」です。結婚前から旅行が好きで、これまでに海外約40か国を旅しています。


旅行への知識が増えてきましたので、みなさんにもぜひ私の知っている情報をお伝えできればと思い、ブログを始めることにしました。

私自身、旅行前はいろいろな方のブログを参考にすることが多いです。


そして、実際に少しマニアックな旅すぎて、情報がなかなか出てこないことも多々ありました。

なので、旅行の情報が、少しでも誰かの役に立てればと思っています!!
よろしくおねがいします♪